もうすぐ12月ですね

もう今年も1カ月で終わりですね・・・

しなければいけない事がありすぎて忘れがちです。

 

そーいえば、昔頭が良くなるとか話題になっていた事のあるDHA(ドコサヘキサエン酸)は、もの忘れにもいいらしいですね。

 

確か魚に多く含まれるんじゃなかったかな?

でも食事で食べるのは不足してるよーな気がします。

 

もっと簡単に取れたらいいのに・・・

お手軽に摂れるサプリメントとかないんですかね?

 

と思っていたら、母がすでに買って飲んでいました。

SATO製薬のビケンチセン

 

もの忘れ以外にも血液がサラサラにとか色々効果がありそうなんですが、

実際どうなんでしょうね?

 

でも最近、母の調子が良さそうなのは事実です。理由は良くわかっていなかったのですが、まぁ悪い事じゃないので気にも留めていなかったんですけど、このサプリメントが良かったのかもしれませんね。

 

自分でもちょっと試しに飲んでみましょうかね。

でもコレお高いんでしょ~?って思って調べたら

1カ月分6,480円が今なら1,000円で買えるのだとか・・・

試してみるにはいいですよね。

 

定期で申し込まなければならないみたいですが、2ヶ月だけであとは自由みたいです。

2ヶ月目は4,980になるようですけどそれでも通常より1,500円お得ですよね。

 

まぁ2ヶ月でほぼ6,000円だから1日当たり100円ですよ。

それで体の調子が良くなって頭もキレッキレになるならちょっと試してみたいですよね。

 

しかしこのサプリ覚えにくい名前だなw